ジュエリーブランドスタッフが選ぶ、わたしの「推しコーデ」

毎日ジュエリーに触れている
ジェムエデンのスタッフたち。

ジェムエデンのジュエリーを
自由に組み合わせて、
それぞれの「推しコーデ」を
作ってみました♩

ジェムエデンのジュエリーの魅力を
知り尽くしたスタッフたちは、
いったいどんな組み合わせを
選ぶのでしょうか・・!?

エントリーナンバー1
スタッフIの「推しコーデ」
「お花畑をバタフライがお散歩♩」

バタフライモチーフの「happillon」をメインに、マルチカラーと地金のジュエリーを合わせました。お花と葉っぱモチーフのリングを重ね付けすることで、バタフライがお花畑を散歩しているような華やかな世界観のコーディネートに♩

エントリーナンバー2
スタッフOの「推しコーデ」
「いつも推しを手元に・・」

推しのアイドルのイメージカラー、紫を基調にしたコーディネートです!ハート、花、海など、推しに関係するモチーフのリングも随所に取り入れてみました。ふと手元を見るたび推しのことを思い出して、お仕事に疲れたときにも気合が入ります。

エントリーナンバー3
スタッフNの「推しコーデ」
「宝石言葉やラッキーモチーフを使った、お守りコーデ」

私とパートナーの誕生石であるトパーズ・サファイア。「豊かな暮らし」「平穏」を意味するキャメルのモチーフ。そして「永遠の愛」「永遠の絆」という石言葉をもつダイヤモンドを合わせて、パートナーとの関係がずっと幸せに続くように願いを込めてみました!

エントリーナンバー4
スタッフMの「推しコーデ」
「自分の誕生石をメインに!」

9月生まれの私。誕生石のサファイアを取り入れたコーディネートです!サファイアといえばブルーというイメージが強いですが、ピンク色のサファイアもあるんですよ。好きなお花の桜をモチーフにしたハーフエタニティに「プランタ」を合わせて、ボリュームを出してみました。

エントリーナンバー5
デザイナーKの「推しコーデ」
「結婚式コーデ!ノーカラーの宝石で上品に」

シンプルなノーカラーのジュエリーを集めてみました!ジェムエデンのモチーフ・ハミングバードが雲の上にいる様子をイメージ。上品で大人な雰囲気なので、個人的には結婚式など、ちょっと特別な日に着けたい組み合わせです!

エントリーナンバー6
スタッフYの「推しコーデ」
「デートの日に自信をプラス♩」

「美」「上昇」「成長」の意味をもつバタフライのモチーフに、「恋愛」「美」「調和」の意味があるローズクォーツのブレスレットを合わせて、とことんフェミニンに。ドキドキなデートの日に、自信をプラスしてくれるコーディネートにしてみました!

選び方も組み合わせ方も自由な、ジェムエデンスタッフが選ぶ「推しコーデ」。お気に入りのコーディネートは見つかりましたか?あなたの「推しコーデ」も考えてみてくださいね♩

どんなジュエリーにも映える♩
重ねづけにおすすめのコレクションをご紹介します。


コメントする

コメントは認証後に公開されます。