「青色(ブルー)・水色の宝石」4選!おすすめジュエリーもご紹介

神秘的な「青色(ブルー)・水色の宝石」

晴れた爽やかな空、光を含んで揺らめく海、星の散らばる濃厚なグラデーションを持つ夜空・・。私たちにとって「青色(ブルー)・水色」は、自然の息吹を感じさせてくれる色です。目にするとまるで広大な自然に触れたときのように神秘的な気持ちになる、青色(ブルー)・水色の宝石と、おすすめジュエリーをご紹介します。

青色(ブルー)・水色のおすすめ宝石4選

1. アクアマリン

穏やかに澄んだ海の色を思わせる、3月の誕生石「アクアマリン」。アクアマリンのきらめきや心を潤す水色を存分に楽しめる「オルシェ」シリーズは、まるで海を肌にまとっているような爽やかさ。

アクアマリン・「オルシェ」シリーズ

2. サファイア

目標に向かうためのパワーを与えてくれると言われている、9月の誕生石「サファイア」。「color_palette」は、透き通る青色が美しいサファイアを含め、たくさんの青色の宝石から、あなただけの一本をお選びいただけます。

17カラーストーン K10リング・color_palette

3. ロンドンブルートパーズ

想像力を高めると言われている、11月の誕生石「ブルートパーズ」。中でも、緑がかった濃厚な青色をしているものは「ロンドンブルートパーズ」と呼ばれます。キュートなハートシェイプのリング「マイハート」で、洗練されたニュアンスカラーを楽しんで。

K10リング・マイハート

4. タンザナイト

花気持ちを落ち着かせてくれると言われている、12月の誕生石「タンザナイト」。まるでタンザニアの夜空をとじ込めたような青や紫、緑色の揺らぎをお楽しみいただけます。一つ一つ表情の異なるルースから、あなたのお気に入りをお選びください。

タンザナイト K10ピアス(片耳)・イーサリー

神秘的な色に癒されて

青色(ブルー)・水色の宝石の神秘的な色を日常に取り入れて、毎日にもっときらめきを。


コメントする

コメントは認証後に公開されます。